1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. 最近の滋賀店

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.06.12
最近の滋賀店

皆様こんにちは。

滋賀もついに梅雨入りし、最近は曇り空しかお見かけしなくなりましたcloud

お久しぶりでございます。

スポサブランカ滋賀店三上です。

 

ここ最近の滋賀店の様子をアップさせて頂きますshine

写真00019.jpg

4月にお式を挙げられたK様。

JILL STUART (ジル スチュアート) のウェディングドレスが
とーっても ステキ shineshine

先日、遊びに来てくださいましたnotes

写真00017.jpg

 

 

 

写真00018.jpg

かわいいかわいい ひなちゃんも一緒ですheart01heart01

最近は歯も生えてきてすくすくと成長していましたclover

 

4月のお式からもう2か月も経ってるんですね。

時が過ぎるのはあっと言う間です。

お式後当日の楽しいお話を聞かせて頂くと

"無事に終わったんだなー。本当によかった。"

と、心から思います。

 

お土産のお菓子も頂いたのですが、

写真を撮る間もなく跡形もなくみんなのおなかに消えていきましたpig

 

お仕事帰り、お買い物ついでにも、

お近くに寄られることがあれば、ぜひぜひお立ち寄り頂けるとうれしいです。

 

 

 

 

tulipちょこっと滋賀情報tulip

 

写真00111.jpg

 

 

SPOSA BLANCA 滋賀店の超新星 日塔麻由 がお誕生日でしたbirthday

おめでとうnotenote

ケーキが食べれて私も幸せな1日でしたheart04

滋賀県のウェディングドレス,白ドレス,カラードレス,和装は、
SPOSA BLANCA 滋賀店

滋賀県大津市皇子が丘3-4-21|map
TEL:077-511-5010
SPOSA BLANCA 滋賀店



 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ