1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. 残り半分です。

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.06.05
残り半分です。

 

こんにちはsun



もう6月ですね~typhoon

今年ももう半分終わると思うと恐ろしいです、5女竹内です。







6月といえば・・・梅雨


ということで




tuyu.jpg



大阪店、梅雨バージョン ですrain





対照的に外はいいお天気ですが(笑)







そんななか(?)



先日5/18に結婚式を無事終えられました

Hご夫妻が会いに来てくださいましたheart






長かった髪の毛がベリーショートになっていて

竹内びっくり!(笑)






新婚旅行 ハワイ のお土産とラブレターを

持ってきてくれましたheart


hawai.jpg





わーいheart


めっちゃいい匂いなんです!!




頂いたその瞬間から愛用しております(笑)






国内からでたことのない私は羨ましい限りです。









おてんばな新婦様は、

足を骨折するというハプニングもありましたが(笑)



無事、挙式も歩けたようで本当に嬉しく思います。

安心しましたconfident





いつも明るくて、いつも笑顔のお二人にお会いできる

衣装合わせが私も毎回楽しみでした。



ありがとうございますheart





もう大きな怪我のないように(笑)

これからも仲良しのお二人でいてください。



末永くお幸せに・・・・・heart











スポサブランカ 大阪店

竹内美香

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ