1. HOME
  2. BLOG
  3. フルーツ カービング

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.04.13
フルーツ カービング

 

新年度が始まり SPOSA BLANCA にも新しく新卒の妹たちを迎えましたup

 

スポサブランカ 次女である ホテル阪急エキスポパーク 衣裳室のある

ホテルは全国に48ホテル、総客室数は 10000室にもなる大きなホテルグループなんですよ~sign01

 

 

4月は人事異動の時期で今回は総支配人を含め多くの方々が着任されました。

 

ということで、一昨日歓迎会がホテルで開催されたんです。

フロント・営業・企画・ブライダル・サービス・調理・メンテナンス・警備・クリーニング・

設備・総務・スポーツクラブ・衣裳・美容・写真・ビデオ・音響照明などなど

あらゆるセクションのスタッフが一同に集まりました。

 

 

そんな中、

いつもは結婚披露宴のお料理を作っておられる調理部のな方々から

 

ステキなサプライズでの演出があったので

 

ちょこっとご紹介させていただきます。。

 

 

歓送芸  ・・・ 歓送迎の気持ちをフロントの方々がDUOで表現中ですが、

 

 

その前で職人さんが包丁片手にスイカを調理!?

 

 

suposasuika.JPG

 

本日のデザートは初物の「すいか」なんだぁnotenote

 

 

カービング演出.JPG

 

スピーディにスイカをカットして・・・・いただきまぁーす sign02

 

 

sposa expo.JPG


あれれ?

 

なんだか模様が浮き出てきておりますが・・・・

 

なんと、

 

 

sposa1.JPG

 

すいかでバラのブーケ???

 

 

suijka.JPG

 

調理の方から詳しく説明いただき・・・

 

 

フルーツカービングの演出だったんですsign03

 

まさに、職人技ですsign01

 

 

sposa hhx.JPG

 

食べるのもったいないですねぇ!?

 

ホテル阪急エキスポパークで披露宴をすると

こんな「匠の技」でゲストをおもてなしできます。。

 

くわしくはスタッフにお尋ねくださいねhappy01

 

 

hotel hankyu expo sposa.jpg

 

 

SPOSA BLANCA
ホテル阪急エキスポパーク コスチュームサロン

大阪府吹田市千里万博公園1-5
(本館1Fブライダルサロン隣)|map
TEL:06-6878-3314

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ