1. HOME
  2. BLOG
  3. フォトウエディング&写真撮影 前撮り 後撮り等
  4. 春到来!!さくらの季節です。

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.04.06
春到来!!さくらの季節です。

皆さま、こんにちはヽ(・∀・)ノ  岐阜店 8女の加納ですshine

ついに、岐阜にも桜が...(*´▽`*)

DSC_0190.JPG

お花見の時期がやってきましたー!!!

岐阜店スタッフでお花見をしようかと考え中ですheart01

さてさて、今日は先日後撮りをされましたお二人をご紹介したいと思います(・∀・)heart04

お二人は3月14日 ホワイトデーにエクゼクスガーデンさんでお式を挙げられましたheart02

R様・S様、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

1396101326059.jpg

お式当日は、和装をお召にならなかったのでぜひ和装を着たい!!

ということで、後撮りで和装をお召頂きましたヽ(・∀・)ノflair

お天気にも恵まれて、お写真撮りに最適の1日でしたね~sun

1396101327640.jpg

桜が入っているこのお色打ち掛けは今の季節にピッタリlovely

格好良い&可愛い!!  お二人共すごくお似合いでした(*´▽`*)

早くアルバムができないかな~と今からすごく楽しみにしていますheart04

また、いつでも遊びに来てくださいね!!!

前撮りや、後撮りでたくさんのショットを撮るのもオススメですflair

皆さま、ぜひ思い出をお写真に残してみてください( ´ ▽ ` )ノ

SPOSA BLANCA岐阜店 加納理沙

岐阜での結婚式はスポサブランカにおまさせください!!

SPOSA BLANCA 岐阜店
TEL  058 276 1150
定休日 火曜日
10:00 - 19:00




https://www.sposa-blanca.com

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ