1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. 頂いちゃいました♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.03.20
頂いちゃいました♪

こんにちは~

ご無沙汰してます。6女の芝山です

最近暖かかったり、急に寒くなったりで皆様体調はくずされてませんでしょうか???

堀江店のスタッフは、今年も誰一人風邪を引くことなく、この冬を越せそうです

 

さて今日は、最近挙式をあげられたお客様からのいただきものを紹介させていただきます!!!

まず、女子にとっては一番嬉しいケーキcake

20140228_144443.jpg

こちらはただのケーキではございません!!!

なんと、美食の街大阪で、3本の指に入るといわれているケーキ屋さん『Rechercherルシェルシェ』

というところのケーキでございます

実は、堀江店から徒歩8分で行ける距離のところにあるのですが、なかなか行く機会が無く

ようやく食べることができました!!!

私はモンブランをいただいたのですが、今まで食べたモンブランの中で一番美味しいかも!?

っていうくらい上品な栗の甘さと中のクリームがベストマッチでしたshine

もう一つのケーキは、見た目がかなりインパクトありますが、中にバナナが入っていたそうです。

バナナとメレンゲ風クリームがさっぱりとして、大きさもかなり大きいのですが、ペロリ完食しました

これから堀江店スタッフ御用達のお店になること間違いなしです!!!

皆様も堀江に来られた際には一度行かれてはいかがでしょうか?

 

また、ある新郎新婦さまからはこんな引き菓子をいただきました↓

Picture021514_200349.jpg

こんなクッキー作れるなんて初めて知りました~

インパクトもありますし、可愛いし、いただいてすごく嬉しかったです!

ゲストの方もきっと同じ気持ちだと思います。

詳しくは分かりませんが、特注みたいですよ!!!

このクッキーは賞味期限ギリギリまで店に飾って、その後は美味しくいただきました

 

探せば色んなオリジナルアイテムがありそうですね!

また可愛いアイテムなどありましたら紹介させていただきますねsign05

 

堀江店 芝山陽子

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ