1. HOME
  2. BLOG
  3. 成人式振袖&卒業式袴
  4. 気が早い?

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.02.26
気が早い?

こんにちは8女です。

先日は徳島店にて、
成人式の振袖展示会がありました
この度は一緒にホテルクレメントに入っている、
阿部写真館 様とコラボで展示会をさせていただきました!( ´艸`)

会場はこんな感じ




振袖のたくさんの色に柄に

目が回りそうです

身長が高い方
手が長くていつも丈が足りないの、、、という方。

私の着れるゆったりしたサイズあるかしら、、、
などなどお悩みの方もいらっしゃるかもしれません

しかし
大丈夫です
最近では振袖のサイズも多くなり、
選びやすくなっております!( ̄▽ ̄)=3
物によっては、
オーダーレンタルという形で、
お客様に合わせて作った振袖をレンタルで着られるという
画期的な レンタルもあります!!

今から振袖を見に行くのは気が早いと思っていたらダメですよ

振袖は早い者勝ちです

満足のいく衣裳で成人式を迎えるためにも
1年前からしっかり準備をしていきましょうね


ホテルクレメント徳島 衣裳室

スポサブランカ徳島店 髙原梨香

徳島の衣裳試着予約は、
0886117701
SPOSA BLANCA







  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ