1. HOME
  2. BLOG
  3. ブライダルフェア情報
  4. 映画のドレスに魅せられて☆

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.02.17
映画のドレスに魅せられて☆

こんにちは!4女のいおりです

お家で映画鑑賞にハマっている今日このごろ。。
某TU〇AYAの最新作から旧作まであさりまくっています


みなさんの好きな映画は何ですか





私のベストは・・





やっぱり永遠の名作
「スタンド バイ ミー」
「ショーシャンクの空に」


何回も借りて見ちゃいます


そして!!

映画といえば
2/9ホテル阪急インターナショナルのブライダルフェアー
模擬披露宴&ファッションショーでは
『映画の中で憧れたドレス』がコンセプトだったんです









 





 
まずは映画のワンシーンのようなオープニングムービーから始まり





「マンマミーア」
「プリティーウーマン」
「美女と野獣」のベル   etc...



それぞれの入場BGMとドレスが
映画を連想させるようなロマンディックな雰囲気で
会場のカップルにもとっても好評でした







 



 
カラードレスのメインはスポサブランカの
「マリーアントワネット」




ボリューミーなシルエットと他にはないこだわり抜いた斬新なデザインが大人気の
stella de libero (ステラ デ リベロ)
の最新作です




 





今回、
映画の作品を連想させるドレスということでしたが
意外と難しいんですよね




「そういえば私SF映画専門やから・・(´・ω・`) 」
とか言いながら逃げようとする者、



「よーーーく見たらなんとなくプリティプリンセスのドレスに見えてきた( ゚-゚)( ゚ロ゚)」
と無理やりこじつける者、





スタッフ全員で悪戦苦闘しながら
マリーアントワネットにたどり着きました。(笑)




このドレス、


なんとなくマリーアントワネット感・・
出てますよね?(笑)



そんなこんなで





新作試着会しますっ




 

3月9日(日)10時~19時
SPOSA BLANCA DRESSHING STUDIO
ホテル阪急インターナショナル1F

 
お衣裳持ち込み料をスポサブランカが負担させていただく
持込料サポートキャンペーン開催中 

お気軽にお問合せくださいませ

ホテル阪急インターナショナル 1階 衣裳室

SPOSA BLANCA 梅田店 松本伊織

スポサブランカ ドレッシングスタジオ
  (大阪 
梅田 ホテル阪急インターナショナル1F)  
06-6292-3088
大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1F |map
TEL:06-6292-3088

大阪 滋賀 徳島 岐阜 のスポサブランカは、
https://www.sposa-blanca.com/shop/


 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ