1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカの日常
  4. 夜空に咲く!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.02.16
夜空に咲く!

皆様こんにちは!
最近ますます寒くなっているのに寝るときは何故か5分袖シャツに短パンの長女です!
起きる時辛い!
でも夜中暑い!
二律背反な!!(´Д`;)

それでも風邪を引かずに頑張っております

そういえば、風邪って実は不治の病なんですって・・・!!

誰でもいつも風邪菌を持っているそうで、
風邪の辛い症状が出るときはなにかの切欠で発症し、また収まるそうです。
体内から風邪菌が無くなる事は無いと言っていた様な・・・

真実か否かは定かではございませんが・・・(^o^;)



閑話休題!
前回ちらっとアップさせて頂いておりました、
大阪城の3Dマッピングに長女、行って参りました!



入り口・・・




なんか、全てがきらきらしてるし、慣れないし、でそわそわしました・・・
メルヘンやったぁ・・・(;´Д`)ノ
でも綺麗でした!



一番の見所の3Dマッピングもなかなかなものでしたー( ´艸`)



でもなにより本当に本当に寒かった!!(iДi)
風邪ひくかと思いましたー!!

うわぁー(´□`。)
一回でもう満足しました!







思い出すと寒くなるので、ちょっとあったかい話題でも。。。

バレンタインに乗っかり、本店メンバーでもチョコのやりとりしたりしてみました!

私から、優しさの塊でもたまにビターなカズミン姉さんにこれを贈りました!


惑星チョコ!
かわいい!!( ´艸`)
一目惚れをしてしまい、購入致しました!!
でも、なかなかのお値段しました(ノ_-。)
カズミン姉さまには日頃お世話になっておりますので奮発してこれ!( ´艸`)

 

某ホテルさんのチョコで、青が地球、赤が木星、クリーム色が土星です。

全8惑星 (太陽系) コンプリートしたかったんですがお値段的に挫折致しました・・・

最近やせてきたユカタンからはこれを頂きました!



どうしよう・・・可愛い過ぎて食べられへん・・・!(´Д`;)

アップ!



あー!
かわいい!!

あったまった!!(´∀`)ノシ


皆様もよいバレンタインをお過ごし下さいね!!

この度も最後までご拝読賜り、誠にありがとうございました!!

SPOSA BLANCA 丸福衣裳店 八木

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ