1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. オフショット公開しちゃう、、、ぞ。

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.02.11
オフショット公開しちゃう、、、ぞ。

皆様、こんばんは♪ スポサブランカ 7女岐阜店河野です~(。-∀-)
いやぁ~冷えますねぇ。皆様、お風邪など引かれておりませんか?

最近はインフルエンザが流行ってるみたいなのでどうぞ、お気をつけください!!
なんてったって、お恥ずかしながら私は先日、流行に乗っかってしまいました... (._.)
ですが、完全復活を遂げました!!



めげずにアクティブに動き回ります!!
先日、スタッフのみんなでスノーボードに行ってまいりました。
その完全オフショットを公開・・

岐阜県は山が近いので、冬は毎週のようにスノーボードです。笑
滑ってると、ご新郎・新婦様にお会いすることもしばしば・・




 

 



こんな私たちを見かけたら声かけてくださいね~



そして昨日、元トク婚スタッフの市川さんがお店に遊びに来てくれました!
可愛いベビィちゃんは食べちゃいたいくらい可愛くて、とってもいい匂いでした赤ちゃんの匂いってなんであんなにいい匂いなんだろう~と思って、
調べたら・・・


赤ちゃんの匂いには麻薬的効果があるらしいですよ!!
へぇ~。



てか、デンジャラスじゃんっ!!!
でも、大丈夫です。私に食べられる前にママの手元に・・
安全確保。笑




 



また是非、遊びに来てくださいね
お式を挙げたお客様でなかなか来づらいとおっしゃっていた方も見えましたが皆様、お気軽に遊びに来てくださいね!!
お待ちしております~ 



SPOSABLANCA岐阜店(7女)
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5

河野 恵里香

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ