1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカの日常
  4. ブライダルフェアー前夜☆

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.02.09
ブライダルフェアー前夜☆

こんばんは!4女のいおりです


最近、夜は
雪もすごくて真冬到来ですね



さて、

昨日は各会場の2月9日のブライダルフェアーの準備に勤しみました







まずは
結婚式場アスタープレイス





 
  






 





今回のテーマはもちろん・・・・

バレンタイン






 




 




と、いうことで・・
女の子から男の子に向けてチョコのプレゼント



私は最近ボディちゃんの手に何かを持たすのにハマってます。(笑)

人形でも指先や手の甲の向き、
腕の曲げ方などで
女性らしさの印象が変わってくるんですよ





より躍動感を出すために
日々、雑誌などで勉強です・・






2月9日はホテル阪急インターナショナルもBIGブライダルフェアー





今回SPOSA BLANCAは衣裳展示や
モデル担当で参加しています



そして
閉店後の店内はというと・・・




 
  

ところ狭しと
ボディーちゃんたちが

あとは当日のお披露目を待つのみです




これを書いている今日はブライダルフェアー
まっただ中ですが
ホテル阪急インターナショナルのブライダルフェアーレポートは
また後日に・・



SPOSA BLANCA梅田店 松本伊織

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ