1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ オススメDRESS
  4. 2月といえば

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.02.07
2月といえば

最近暖かかったですが、また寒くなってきましたね
こんにちは 滋賀店3女 三上舞です

春が待ち遠しくはありますが、その前に2月といえば。。。



バレンタインです!!!!

皆様 チョコレートは手作り派でしょうか
6女の柴山さんもアップしていましたが、今はお店にもおしゃれなチョコレートも
たくさん売っていますので、どっちにするか悩みますよね

私は渡す相手がいなくて悩みますが




2月にお式を挙げられるお客様もたくさんいらっしゃいます

季節によって、当日のカラードレスのお色味を決められるのも素敵だと思います
この季節だからこそ着て頂けるドレス

今回は、バレンタイン 
甘いチョコレートをイメージさせるようなブラウンをご紹介します



ブラウンのイメージってどのようにお持ちでしょうか

地味とか暗いイメージ
カラードレスの色味のイメージを持たれていない方のほうが多いように思います



 
  


 

実際は温かみがあり、やわらかいイメージで
とっても可愛らしいドレスが多いのです






 
 



組み合わせる色味によってはこんなに個性的で格好良いドレスにもなるのです

演出でチョコレートを配られる方もいらっしゃいます
ゲストの方も喜んで頂ける演出のひとつですね









  滋賀店ちょこっと情報

春が待ち遠しいとブログを書いている横で
工藤が春を探してきてくれました


 
 

寒い中、こうやって咲いているのを見ると、
冷え性の私からすると、早く暖かくなるのを期待してしまいます



ウェディング ギャラリー スポサブランカ滋賀店
TEL 0775115010











 
  

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ