1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ オススメタキシード
  4. 二人そろっての、主役。

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.02.03
二人そろっての、主役。

皆様こんにちは。

最近小春日和で少し暖かくなってきておりますね
嬉しいなぁ(´∀`)


今年は某うに/くろさんのヒートテックを着ずに冬を乗り切った長女でございます!


実家が兵庫の三田なのですが、これが驚くほど寒いのです。


毎日大阪との気温差にがたがたしてますが、風邪もひかずに頑張りました(・ω・)/


田舎は空気が綺麗なので毎日を見ながら歩いてます
そうそう、冬といえばイルミネーションですねー!
今度大阪城3Dマッピングを見に行くのです、本当楽しみです!
私事ですが・・・




またまた、前置きが長くなってしまいました・・・
今回はご新郎様のお召し物、についてお話したいと思います!







ご新郎様にタキシードをお選びになるに当り、お好みなどをお伺いするのですが、

よく、いや主役は花嫁ですから・・・僕はなんでもいいです・・・

なんて事を仰るご新郎様がいらっしゃいます・・・!(iДi)

そんなことはございません!!(TωT)

お二方揃っての主役でいらっしゃいます!!(´□`。)ノシ

ご新婦様はお色直しでお衣裳自体をお変えになる方は多いです。

対してご新郎様はタキシードのお召し変えをなさる方は少なくていらっしゃいます。

ですがそんなご新郎様に朗報です・・!!

タキシード自体をお変えにならなくても雰囲気をガラッと変える方法がございます!!


それは、
ベスト、ネクタイ、スカーフ等といったお小物をお召し替え頂く方法です!
タキシード自体お替えになるよりとってもリーズナブル!




アスコットタイから華やかにスカーフにチェンジ!

      


スカーフタイピンアクセサリーおしゃれお帽子



白のタキシードに柄物のベストとスカーフで、お洒落上級者に!!



他にもカフスボタン(見えないお洒落ですね!)
メンズ用のネックレスなど・・・!!

是非是非一度お試し下さい!
是非是非ご新婦様に負けず輝いてください!!
全力でサポート致します!(^O^)/









本店ちょこっと情報!  ←三女のまねー(^O^)



わたくし最近、先輩のゴッドハンドTさんに頂きました。


鹿・・・
嬉しいのですが、なんか、どう喜んでいいやら、どう扱ってよいやら
なかなか難しい頂き物でした。

そして、
最近ちょっと横に大きくなってしまっている本店戦士ユカタンですが、
毎日バス代をけちって歩いているそうです。
早く元に戻るといいね!!(・∀・)

さらに、
本店の良心担当ガズミン姉さんは最近新しいお鞄を新調したそうです。
いいなー:( ̄∀ ̄)


もうすぐバレンタインですね・・・!






ではでは、今回もご拝読賜り、誠にありがとうございました!

丸福衣裳店 SPOSA  BLANCA  八木

TEL 06-6853-6165







  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ