1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. st.Valentine 2014

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.02.01
st.Valentine 2014

 
こんにちは~
スポサブランカ大阪堀江店6女の芝山です


もうあっという間に2月ですね

2月は節分があり、バレンタインがあり、イベントがたくさんあります


バレンタインは女子にとっては欠かせないイベントですよね~

皆様はチョコの準備しましたか???

私はいつも手っ取り早く百貨店のチョコレートで済ませてしまうのですが、
出来ることなら久々に手作りチョコとか挑戦してみたいです


が、、、、


チョコレートのお菓子は手間がかかりすぎて
面倒くさがりの私は、軽く10年以上は作ってないですね。。。
今年も百貨店さまさまになりそうです

女子力ダウン




ちなみに、うちのスイーツ大好きスタッフのオススメのチョコレートは
Gallerというベルギー王室御用達のチョコレート

 
箱からして気品漂う高級品ですね




自分では絶対買わないけど、貰うと嬉しいのは、、、
 
La Maison du CHOCOLAT

こちらも高級品で、なかなか手がでないですが、間違いない美味しさということだけはお伝えします





そして、私が今年気になっているチョコは




パティスリーサダハルアオキ
のチョコです

なんか、見た目がポップで可愛いかと。。。
そして、結構人気があるみたいですね


みなさまも、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね




堀江店 芝山陽子

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO HORIE
(スポサブランカ ドレッシングスタジオ 大阪堀江)
大阪府大阪市西区南堀江3-9-28 1F |map
TEL:06-6578-1100

結婚式のウェディングドレスはもちろん、
二次会や1.5次会、海外ウェディングのドレスも充実!
和装のお得なフォトプランや格安のフォトウェディングは
49,800円~!!!

お気軽にお問合せください!!


 

 














  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ