1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカの日常
  4. となりのトトロ♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.01.30
となりのトトロ♪


こんにちは(・∀・)


昨日は、早く仕事が終わったということもあり、
大阪店の近くのアメリカ村へ!!



1人BAR してきました(・∀・)




あーーかっこいいっ(笑)




大人の階段を登りました、5女の竹内です








先日、最終フィッティングを終えたAご夫妻に
めーっちゃ可愛いプレゼントを頂きました











相変わらず、写真のセンスは宜しくないですが。。。(笑)
私の渾身の1枚です!!



当日会場に飾るために一生懸命手作りされたトトロー

私の分まで頂きました



トトロの苦戦話も何度かお伺いしていたので

完成を見せて頂いた時の感動と、
頂いた時の嬉しさといったらもうっ言葉になりません!!




そんな私のトトロは今、


自宅のテレビ前に2つ仲良く並んでおります (笑)




いつも明るくて漫才コンビ?!のような(笑)笑いの絶えないお二人で
毎回お会いするのが楽しみでした



挙式当日お会いできないのがすごく残念ですが、
素晴らしい1日になることを心よりお祈り申し上げます。




末永くお幸せに。。。





SPOSABLANCA 大阪店
竹内美香





  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ