1. HOME
  2. BLOG
  3. フォトウエディング&写真撮影 前撮り 後撮り等
  4. 紋付袴と白無垢は永遠です!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.01.26
紋付袴と白無垢は永遠です!

こんにちは!4女のいおりです



この25日、26日は真冬にも限らず暖かかったですね~
大阪でも15℃以上あったようです!!


そんな気持ちいい気候の中お式を迎えられました
お2人の前撮りmaedori写真をご紹介



まずは花嫁様のMIHOさん




 
 






 
  




うっ美しい・・
伏し目がちな視線なんかもモデルさん並みの視線の落とし方です!!




続いて紋服姿、新郎様のKENTAさん





 






 




野球をされている新郎様なだけあって
番傘をバットに見立てるというハイテクニック (笑)



いっつもお茶目で楽しい姿が印象的でした







 






 






ホントに頼りがいのあるKENTAさんと
おちゃめで美人すぎるMIHOさん


いつでも笑顔でいらっしゃった記憶しかありません!!


お式の姿も素敵だったんだろうなぁ!!

末永くお幸せに








和装での前撮り・前写しはやっぱり素敵
皆様もご検討されてはいかがでしょう


和装フォトプランをクリック!!






SPOSA BLANCA OSAKA UMEDA 大阪梅田店 松本伊織





ウェディングの耳より情報も発信してます!

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ