1. HOME
  2. BLOG
  3. ブライダルフェアレポート
  4. おかげさまで大忙しの週末は・・・!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.01.15
おかげさまで大忙しの週末は・・・!



こんにちは!4女のいおりです



先週末は各会場のブライダルフェアーで
梅田店もおかげさまで大忙しでした




まずは、何度かブライダルフェアーのレポートをしている会場
結婚式場アスタープレイス






 



何体か展示していた中の1体です 


やっぱり1月は和装が外せません


洋館に合うように少し洋な印象の白地の打掛を
飾ってみました!!


じつは・・



打掛の下には単品でも着ていただける
引振袖を着付け、その上からさらに打掛を羽織っているんです



というと・・・


本来、打掛を着るときには
掛下という白の着物を着ます。ただ、掛下は単品ではお召いただけない
着物なんです。

今回のように、掛下の代わりに引き振袖を入れることで


引振袖でご入場して
再度色打掛で早替え入場 という
夢のような色直しも可能に


とっても贅沢な着こなし方ですが

SPOSA BLANCAの新提案です 




続いて・・

ホテル阪急インターナショナル  




  
 






 



今回もご来館された
たくさんの新郎様・新婦様で大盛況でした  


といいつつ
私、いつもショーの裏方ばっかりなので
裏側の写真しか撮れてないんですが・・ (笑)



そして余談ですが・・




ブライダルファッションショーは
それぞれの着替え時間は1分ないようなときもあって


裏側ではモデルさんも美容師さんも衣裳スタッフも
目にもとまらぬ速さで行きかってます。

高速移動です
(笑)


そして写真のようにばっちりスタンバイし
ドアがオープン

華やかで可憐なモデルさんたちがドレスや着物・タキシードをまとい
みなさまにお届けすんですね
 



お越しいただいた方々に、
ショーを見て少しでも結婚式のわくわく ドキドキ な気持ちが
伝わればいぃなぁと思う4女なのでした 



ぜひ!!

ドレスを着てこのドキドキをご自身でも体験してみて下さい
 

      
結婚が決まった !! →まず、スポサブランカへ相談 !! 


SPOSA BLANCA 梅田店 松本伊織 






 




  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ