1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. 振り返れば・・奴がいる。いや、居た!!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.01.13
振り返れば・・奴がいる。いや、居た!!


 
皆様こんにちは~!!7女じょじょ(笑)の岐阜店 アジャです(´∀`*)
年が明けて、半月が経とうとしています。
そして私は最近、よーく夢を見ます。いい夢なのか悪い夢なのか・・・?
夢といえば初夢ですよね~。
元日から二日にかけての夜、または正月二日から三日にかけての夜の夢を初夢と云うそうです。初夢の内容によってその年の吉凶を判断することがありますが、そうした吉凶判断で特に良い夢とされるのが、

  一富士 二鷹 三茄子  !!! よく聞きますね

  ・「富士→無事」、「鷹→高い」、「茄子→成す」の意味みたいですね。
でも、まだ他にも色々と説があるそうで、実は続きまであるそうですよ

私は今まで1度たりとも見たことがございませぬ・・
わたくしの今年の初夢は・・

人魚に足が生えました。



さてさて、前置きが長くなりましたが本題に移らさせていただきます。
本日は1月11日に結婚式を行われた田中夫妻の結婚式レポートをお届けいたします。



楽しく、感動的、なおかつ衝撃的なお式でございました。
ン??衝撃 ??
と思われる方もいらっしゃるかと。その続きは後ほど・・・


チャペルでの挙式は緊張感も伝わる厳かで素敵なお式だったそうです 
そして、お色直しの時間に合わせて会場にお邪魔させていただきました。


お色直しは紋付袴とお色打掛けでのご入場でございました。
少しシャイなご新郎 慶様と、とってもキュートなご新婦 有紀子様

ガーデンからご入場前の1枚 
あらあらシャイな慶様は
後ろ向きの入場スタイルですかぁ?








 




 

 ん?なんか変・・・・

実は・・



 



なんと!!!





 
  
EXEX GARDEN (エグゼクス・ガーデン)


助六入場だったのです!!!
まさに、振り返れば助六がいる 状態ですね←世代を感じますね。笑
ちなみに、エンドロールがチャゲアスの『YAH YAH YAH』でお二人にピッタリでした



助六のままゲストの皆様とお餅つき
そのあとそのお餅をお雑煮にしてお外で冷えた体をポカポカにしていただきました


ゲストの方々もスタッフも大爆笑のお色直しでした

とっても楽しそうなお二人に私は癒されていましたよ





披露宴に戻られて、お手紙のシーン涙するゲスト、涙するスタッフ。
笑いも感動も本当にありがとうございました!!
お二人はそのまま二次会も行いお帰りの際は少しお疲れのご様子でした


いろいろなサプライズ演出でゲストの方々も、
とてもご満足されていらっしゃいました
皆様もお二人らしいサプライズを取り入れてみてくださいね


長くなりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました( 」´0`)」




そして、慶さん・有紀子さん末永くお幸せに


SPOSABLANCA 岐阜店  
河野 恵里香






人気の「和婚」WAKONですが、
岐阜護国神社、伊奈波神社、長良天神神社さんでの
神前挙式を挙げられてるお客様のお衣裳も「スポサブランカ」で担当させていただきました!

白無垢に綿帽子で厳粛な雰囲気の中での結婚式! 素敵でしたよぉ!
大好評の、岐阜のはなよめの為の衣裳展示・相談会、次回も開催させていただきます!
開催日は近日中にご案内させていただきます!!

 
上質な和装展示会 「岐阜の花嫁」 のごあんない SPOSA BLANCA





読者登録は・・・・
  

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ