1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. 新春の寿ぎ

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.01.06
新春の寿ぎ



皆様、明けましてお目出当う御座います!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。







長女で御座います。

こんにちはー(・∀・)


皆様お正月如何お過ごしでしたでしょうか?

わたくしはほぼほぼ一歩も家から出ず、お布団の中と床暖房の上で過ごしておりました(´∀`)

なんてしあわせー(^人^)

そんなインドアなお正月でした。


しかし、そんな中考えておりました。


今年はもっと慎重に且つスマートに物事に当たりたい!と。

そんなわたくしの今年の抱負を一言で表すと・・・

"奉仕"

で御座います!

どこかの占いでやっておりました、今年何事にも奉仕の心を持たなくてはならないようです。

頑張るぞー(^O^)/

まずは両親の肩でも揉んでみます!

皆様の抱負は何でしょう?











久し振りに硯と筆でお習字をしてみたいと思う寝正月でした!

今回は短くなりますが、こちらで失礼致します。(*゚.゚)ゞ


今回もご一読賜り、誠にありがとうございました!!










SPOSA BLANCA 丸福衣裳店 八木

クリック
プロポーズされたら・・・・・
   スポサブランカ&丸福へ・・・・

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ