1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカの日常
  4. 色々な意味で神頼み~

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.01.04
色々な意味で神頼み~
2014年1月新しい年 滋賀店 活動開始です
年始のご挨拶させていただきます
明けましておめでとうございます 
 三女の三上 舞です 今年も宜しくお願い致します
スポサブランカとしての初もうでです
近江神宮へお参りに行ってきました 昨年のお礼と
今年もスポサブランカ滋賀店がんばりますとお願いしました
近江神宮でこんな暦も頂きました





御利益頂きたいと思いながら手をあわせ
今年はさらに飛躍した年にと御願いしました
記念に写真も撮りました




スポサブランカ滋賀店は
お客様をお迎えするために 華やかにゴージャスにディスプレイしました


入口では豪華に和装のディスプレイです


 

中には 素敵なゴールドドレス&ホワイトタキシードのディスプレイで
そして二階のフロアーもグレードアップしました お楽しみにしてくださいね
皆様の御来店をお待ちしています







   ちょこっと滋賀店情報

今年は午年 駆けるぞ~と
スタッフに今年の抱負を聞いてみました
若手の大平は去年よりもっとレベルアップして頑張りたいと思います

ダイナミックなわたくし三上は、仕事も恋も両立する「出来る女を目指します

張り切る川村は
今年は皆で力を合わせて今まで以上のスポサブランカとして頑張りたいと思います。
これからお会いさせて頂けるお二人様楽しみにしております。

いつまでも若いんだと言う工藤は
正月からバーゲンにバケッテいました この調子で
 色んなことにチャレンジ仕事もがんばる よって
叫んでいます

そして私達 このお休みで全員ふっくらしてしまいました
神様おねがいします やせたいと心からお願いしてしまいました
神頼みしました ごめんなさい

滋賀店は1月3日より営業させて頂いています 宜しくお願い致します



スタッフ募集中です!!
  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ