1. HOME
  2. BLOG
  3. SPOSAニュース
  4. 2014年 始動 ☆

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.01.02
2014年 始動 ☆

 
2014年のお正月、新しい年がはじまりました

まだまだ お正月休みの皆様もいらっしゃると思いますが・・・。

梅田はバーゲンや初売りですごい~

阪急百貨店を通ってきましたがクリアランスで 人・ひと・人・・・



1月3日より

スポサブランカ 大阪 梅田店 
 
スポサブランカ 滋賀店

スポサブランカ 岐阜店 

が2014年の営業を本格始動します
スポサブランカ 徳島店は年末年始も営業中



お休みの間に結婚式についての相談をしておきたい方、

1月限定の「福袋プラン」など、おトクがいっぱい

是非ショップをのぞいてみてはいかがですか




本日、1月2日の勉強会は、「帝国ホテル大阪」さんへ

   
 
 

22階のスカイバンケット : パイシーズを見学させていただきました


  
 
  眺望最高 

最近は高級ホテルでの少人数の結婚式や家族婚も増えているらしいです。

家族や親族だけの少人数で、せっかくだから贅沢にリラックスして、

おいしいお食事を、ゆったりいただく・・・・。


すてきな空間で思い出に残る結婚パーティもいいですね 




スポサブランカ梅田店
大阪梅田 茶屋町 ホテル阪急インターナショナル1階

   プレミアムウェディング相談会1月3日(金)~  ←クリック


TEL. 06-6292-3308
  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ