1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. 日出ずる国

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.12.31
日出ずる国

今年も残り数時間となりました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?


仕事収めをさせていただき、大阪 丸福衣裳店へと戻ってまいりました


2013年最後の夕日があまりに綺麗でしたので、
急いで丸福の屋上まで駆け上がり パチリッ


 いつも見慣れている「阪急電車」。今年もお世話になりました 


しばし夕日を眺めながら。

すぐそこに来ている「来年 2014年」は、

いよいよ 丸福80周年の年 

SPOSA BLANCA も「Re BORN」をテーマに生まれ変わり、
そして新たな挑戦が始まります・・・・ 



などと来年へ向けての決意を固めていたのですが、
ふと、「初日の出」はどこが一番早いんだろう・・・  

と疑問が湧き調べてみますと・・・


キリバスのライン諸島。サモアだそうです。

ちなみに一番最後に「日の出」を見れるのは
ベーカー島 ハウランド島なのですが、無人島との事。

人が住んでいるのは
アメリカ領サモアの ニウエ、ミッドウェー島だそうです。 

キリバスのライン諸島の サモア と アメリカ領サモアは1時間で移動できるので、
1日に2回「日の出」が見れるらしいです。。。
詳しく書いてました→ https://www.time-j.net/uc/newyear/


しかし、

やまとなでしこ  「スポサブランカ8人娘」 は

聖徳太子の時代から 「日出ずる国」 であると信じているので、

来年もここから、

ブログを見ていただいている皆様が「笑顔」になる
いろんな情報や、新しい発見、等発信していきます 



来年もよろしくお願いいたします 

それでは、「良いお年を 」
 

年末年始の各店舗営業時間は↓↓クリック↓↓

 



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ