1. HOME
  2. BLOG
  3. スタッフレポート(SPOSA調べ)
  4. ご当地キャラとかけまして??

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.12.04
ご当地キャラとかけまして??
皆々様~こんばんは~(*゚∀゚*)
7女ですが・・本日が初登場!!岐阜店のお調子者。河野恵里香です(。・ ω<)ゞてへぺろ?
早速ですが、
 
 
余談です・・以前8女が書いていたゆるキャラグランプリのお話。
私、今は岐阜店勤務ですが元々出身は四国の愛媛県
なんと、2013ゆるキャラNo.1は愛媛今治のバリィさん
やっぱり、出身県が何かの1位になるというのは嬉しいものですね
すみません岐阜とはかけ離れてしまいましたね・・・
 
でも、実は岐阜にもたくさんゆるキャラって居るんです。私も調べてみてびっくり
その中でも私、河野のイチオシゆるキャラは、

たけちゃん・はなちゃん( 」´0`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曽川長良川から生まれたナマズらしいです。たけちゃん・はなちゃん・・・竹鼻町と言う所がありそこからきてるみたいです。。。
いやぁ、2014年はグイグイ、トップに躍り出て欲しいものですね!!( ´艸`)

さてさて、本日は先日の新作ドレス展示会の様子をアップします

まず、入口にはを意識したディスプレイを・・

 

 

 

 

 

 

 

 



 
 
 
 
 
 
 
色とりどりのキャッ、キャラードレスぅ 皆さんもドキドキしちゃいますよね
最近はいろんな色があります、やはり人気No.1はピンク
可愛さ、上品さ、両方兼ね揃えているドレス
たくさんございますよ~(´∀`)もちろんピンク以外の色も
ぜひぜひスタッフに要望をお伝え下さい


 
 
岐阜店では
次回12月14・15日にカラードレス・新作展示会を予定しております。
気になる方は是非お問い合わせください
(完全予約制なのでお早めに☆彡)


12月に入り、グッと冷え込んできました

皆様、お風邪などひかれないように温かくして寝てくださいね

 
ではまた、登場の日までオサラバじゃっ

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^-^)/

SPOSABLANCA 岐阜店  
河野 恵里香

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ