1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. 大注目のコーディネートを着こなして・・☆

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.11.26
大注目のコーディネートを着こなして・・☆

こんばんは、4女のいおりです

6女よ・・・『じぇじぇじぇ!!』を知らないなんて・・・
まさに『じぇじぇじぇ 』
逆に4女は『倍返しだっ』?『倍返しだぜっ』?は雰囲気しか知りません

さて!以前ブログで和装の前撮り写真を紹介させていただきました
H様&S様が
当日の写真を送ってきて下さいました
僭越ながら私の解説とともに
どーーーんとご紹介致しましょう
 

お2人は10月27日に大阪 肥後橋の結婚式場 『アスタープレイス』 でお式を挙げられました

まずは・・・
ウェルカムボード



 
  

前撮りで撮られた和装姿 を手作り ウェルカムボードにされていたんですね~!!

ウェルカムボードの名の通り
「おこしやす~ 」と今にも聞こえてきそうな素敵な写真です 
白無垢も撮影されてましたね!

その時のブログ記事がこちら
↓↓↓↓↓↓
 


続いて
メイクシーン

 
 
  

私、いつも感じることがあるんですが・・・

お式当日の花嫁様は今まで衣裳選びでお会いしていたご本人様と出ているオーラがちがうんですよ ほんとに

もちろんプロがメイクし、
お気に入りのドレスを身にまとっているのもあるのでしょうが、

やっぱり、

『幸せの瞬間』の表情がが自然と出てくるんですよね



アスタープレイスのチャペルは本当にすばらしい
シャイなイメージの新郎様でしたがタキシード姿が凛々しいです!!

 



そして
キャンドルサービス


 






 



アップの姿も美しいです!
いろいろ迷われて
選ばれたこのブルーのカラードレスは
女優やモデルで活躍中の大政絢さんが手掛けるブランド
「Musee de Aya( ミュゼ ドゥ アヤ)」
の新作カクテルドレス!

そしてヘアースタイルは大注目の
「ラプンツェルヘアー」

ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 

さすが、元ウェディングプランナーさんだけあって、
流行りのポイントをしっかり押さえられています










 




この写真、私とっても好きです!!
ほんと微笑ましい
今、ブログを打っている間もニヤけています。(笑)

SAYAKAさん、ステキな写真をありがとうございました!!

お2人の幸せを心より願っております

SPOSA BLANCA 梅田店 松本伊織



 人気のフォトウェディング☆写真で残す結婚式☆梅田店(ホテル阪急インターナショナル1F)でも受付中
お気軽にご相談くださいませ。。
SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO
TEL. 0662923088

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ