1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. 送別の意

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.11.22
送別の意

皆様こんにちはー長女です。(´▽`)ノシ
なんか長女って字面を見ると、とてもしっかりしているように思えまね!
私だけかなー?
実際は末っ子(昭和生まれ)の八木ですー!(^▽^;)/

4女のいおりたまもしてましたが、真似して今回は私も off shot を綴らせて頂きます!

先日、次女の送別会を慎ましくも催しましました!
その際のお話をば。

本店の若き中堅ユカタン君(平成生まれ)のチョイスで梅田、茶屋町のおされーなイタリアンにお邪魔してきましたー!
正味なんでああいうお洒落なお店には可愛い店員さんしかおらんのじゃろう・・・( ゚-゚)??
不思議。

店内は水が流れるおされ空間。
ウッド調の落ち着いた机などのおされインテリア。
食欲を誘ういいニオイ。
たまには都会でお食事もいいものですねー・・・
クリスマスとか・・・
・・・、・・・。

ジャーン!

いきなりのメイン!
豚のお肉のなんとかです。
ウマー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

からのー

ピザー
ウマー(´∀`*)

2枚目が次女の手です。
皆様お気付きでしょうか?
指輪!
実感わきますね、素敵!
彼氏に貰った指輪をされる方も多い中、やっぱり婚約指輪、結婚指輪は一際素敵ですね(‐^▽^‐)

最後はコーヒーで締めました。
もっと色々美味しく頂いたのですが、綺麗に撮る前に食欲が先走って・・・ナクナッター(´□`。)
どこも一緒ですね・・・(T▽T;)

まだまだ予定は無いのですが、こんな素敵なことろでレストランウェディングや、二次会なんていいなーと思いつつ。

大変美味しく楽しく送別の意を贈りました!

本当次女お幸せに

私事で大変恐縮ですが、見て頂いた皆様に感謝致します!(^∇^)
ありがとうございました!

スポサブランカ 丸福衣裳店 八木

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ