1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. 和装と洋館と最高なお2人☆

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.10.28
和装と洋館と最高なお2人☆

こんにちは!梅田店4女の伊織です

秋も深まってまいりましたね~、紅葉 も間近です
先週の土日は台風で天気が心配されてましたが・


先週結婚式を迎えられた皆さんは
晴れ新郎さん&晴れ新婦さんばかりだったのでしょう!!

天気もどんどん良くなり良かったですね~

そんな秋晴れの中、10月27日に
肥後橋にある結婚式場 『アスタープレイス』にてお式を迎えられたお2人..
H様?S様です

前撮りの写真をいち早く頂きましたのでUP します!!








                             

チャペル内での紋付袴と白無垢・・和と洋のコラボレーション 洋館ならではの撮影ですよね 
最高の笑顔に私のニヤニヤはとまりません・・ 
  



 


白無垢に綿帽子はやっぱり憧れます!しかも美しすぎる・・・

昔・・綿帽子はお嫁に行く花嫁の顔を隠すためのものでした。
それも奥ゆかしさのある習わしですが・・

今は、花嫁さんのお顔を写真でバッチリおさめるため、顔が見えるように浅めにかぶるようになってきているんです

 


 

 



 


衣装選びは色んな色を試されて、悩まれていらっしゃいましたが、
やっぱり赤の色打掛にしてよかったですね
赤がお庭のグリーンに映えて素晴らしい写真だと思います



洋館と和装・・・
今の時代は素敵な方向に進化していっているな・・


と感じた4女なのでした


H様&S様 幸せいっぱいの写真をありがとうございました!!挙式当日のお写真も・・ぜひお待ちしております
(あつかましい・・(笑))

SPOSA BLANCA 梅田店 松本伊織

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ