1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. お式当日の準備

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.10.20
お式当日の準備

 こんにちは~
堀江店6女の芝山陽子です


今日は、先日結婚式を挙げられたお客様の当日の一コマをUPしちゃいます
なぜ、当日の写真がすぐUPできるかと言うと・・・

⑧店舗ある中でも、堀江店のスタッフは全員、美容師なんです

その為、衣裳コーディネートからヘアメイクと・・・まさしくトータルコーディネートでお手伝いさせて頂いております

そして当日はアテンドもしておりますので、常にご新郎・ご新婦様のそばにおります。その為、結婚式の色んな場面を間近で感じることができるのです
素敵な笑顔、切なくも感動的な涙
本当、こんな素敵な仕事に出会えて幸せです・・・ 


さて、話は最初に戻りまして・・・・・


先日お式を挙げられたY様ご夫妻は、入り時間よりも早くいらっしゃって、もくもくと何かを準備されておられました。
それを、のぞいてみると・・・・・

なんと、来てくださった皆様の事を思い、お手洗いの鏡にメッセージを書いておられました
こんな心遣いうれしいですねぇ~

 
ミッキーさんまで




ですが。。。
この後カワイイ間違いをされます

スペルがぁ~。。。>a<)
ウエディグ!!!

非常に惜しい!!!
でも、かわいい

あっ、この後正しいスペルに書き直されてましたよ
 
そんなかわいいY様ご夫妻が登場しまぁす




最後のお見送りの時に素晴らしい笑顔ををいただきました



ちなみに、新婦様のピンクチュールのヘッドドレスは、『こんな大きなヘッドドレスを付けて見たい 』という、ご要望から作成・誕生しました
ヘアーメイクリハーサル時に、このヘッドドレスを付けた瞬間のテンションは
すごいものでした

私たち、スタッフも嬉しい限りです

これからも、皆様のそばでお手伝いさせて頂きます
 
Y様ご夫妻、これからも末永くお幸せに・・・・・





堀江店芝山陽子


  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ