1. HOME
  2. BLOG
  3. 店舗情報
  4. ✽member紹介✽ 岐阜店

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.10.16
✽member紹介✽ 岐阜店

 皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
姉妹ブログを毎日楽しみにしている
7女 岐阜店の加納です!!

6女の新婚旅行ランキング。いやぁ~そそられましたね 私も新婚旅行に今すぐ行きたいと思っちゃいましたね  いや、予定ないんですけどね。笑

さてさて、本日は予告通り岐阜店の愉快痛快なスタッフを皆様に紹介したいと思います!

じゃじゃんッッ 


 
  



奥から、
岐阜飛騨っ子!サルボボ似!!?‥‥大前双葉☆(岐阜店番長 )
日本三大温泉の一つ、下呂温泉の湯気のごとし・・現るる。笑

岐阜店のお調子者‥‥河野恵里香!!(背筋あります。笑 。)
秘していますが・・いくつになってもお調子者 

年中色黒、Νewフェイス!!‥‥加納理沙 (ドヤ顔が得意。ニヤリ。)
夏が終わったからって色あせません!笑
今年はスノーボードデビューします!!


こう見えても一児の母‥‥若原真美 (岐阜店総長 )
火・木・金・日曜は出勤中☆

 
台風もきてますが・・岐阜店は毎日皆様を巻き込み
       〝爆笑警報発令中  
個性豊かなスタッフが揃っておりますヽ(´ー`)ノ
衣装の相談はもちろん 気になること等お気軽に相談ください

岐阜店一同これからも皆様の幸せを願いながら精いっぱい頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致しますッ(>Д<)ゝ"


最後までご覧いただきましてありがとうございました
次回もお楽しみに
                SPOSA BLANCA 岐阜店 加納理沙


ショップ情報はコチラ↓↓ 岐阜県岐阜市茜部大川1丁目57番地

https://www.sposa-blanca.com/shop/
 
 

RECRUIT
採用情報 スポサブランカ岐阜店ではスタッフを募集してます。
「仕事」を通して自分も磨きたい。体力に自信がある。人の幸せを自身のことのように喜べる。
ひとを喜ばせるために努力をおしまない。
ひとつでも当てはまる方は、ぜひエントリーしてください

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ