1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカの日常
  4. たまには真面目な話はいかがでしょう?

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.10.13
たまには真面目な話はいかがでしょう?

こんばんは!4女のいおりです 

昨日、とっても感動的なことがありました。

そのお話を少し・・・


スポサブランカではお式の直前になると必ず、
『最終フィッティング』というその名の通り、最終確認のフィッティングを行うんです。
私たちスタッフにとって最終フィッティングとは、
お会いできる最後の機会・・なんとも言い表せない、切ない気持ちになるわけですね。


昨日も、お式を直前に控えられたF様がご来店されました。

半年ほど前からドレス選びでご来店されて、
何度も通っていただいてたのもあり
やっぱりなごり惜しいなぁ。。と思っていると

『昨日夜な夜な書いてきたんです』
とお手紙とプレゼントを頂いたんです!


 

 
 



もらった瞬間からウルウルしていた私に
『昨日感極まって書いて、翌朝読み返してみたらちょっと気持ち悪い内容になったかも。(笑)』

その言葉でやられちゃいました
涙なしではいられません!

前々日の結婚準備が忙しい最中に夜な夜な書いて下さった気持ちが
たまらなくうれしかったのです。





  






その手紙の内容も本当に心のこもった内容で
読んで、また泣けてきました
そして私の結婚の心配もしっかりしてくださり (笑)

改めて私たちの仕事は夢があり幸せに囲まれてるんだなぁと
感じた4女なのでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます


SPOSA BLANCA梅田店 松本伊織

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ