1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. お花屋さんの可愛いリース

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.09.29
お花屋さんの可愛いリース

こんにちわ★
可愛いリースをご紹介します
これはホテル阪急エキスポパークのお花屋さんが作成したもの
(大阪府吹田市千里万博公園1-5)

 
  
リースをイメージすると、まずでてくるのは、クリスマス!!
もうすぐクリスマスですね!! (。。。気が早い!!笑)

でも、こんな色合いのお花だと、季節も限定されないし
チャペルや披露宴会場の扉に飾って。。。

生花がやっぱり魅力的かな。。。
造花やプリザーブドフラワーで、
挙式披露宴思い出いっぱいのリースを
新居の玄関に飾っても素敵ですよね!!

 
。。。昨日のご披露宴の新婦様
私服にお着替えされて、挨拶に衣裳室まで来てくださいました。

「ここで結婚式して良かったです!!幸せになりま~す♪ 」

と、言って、まるで雲の上にでもいるかのように。。
ふわふわっとスキップで、衣裳室を後にされました。笑

嬉しいですねー!!
おめでとうございます!!

感謝!!

私、担当させていただいたんじゃないんですが、
一緒にマリアヴェール選んだり、楽しかったです!!

1カ月後、お写真が出来上がるのでまたお会いできるの楽しみ!!

その時ご紹介させていただけるかな?
皆様、楽しみにしててくださいね~


ホテル阪急エキスポパーク店 村上 奈穂

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ