1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. オシャレすぎます。。!!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.09.23
オシャレすぎます。。!!
こんにちは、梅田店の松本(4女)です!

9月21日にアスタープレイスお式を迎えられた
ともやくん&まいちゃんです 
おめでとうございます


サロンでの最終フィッティング帰りの一コマ・・
このあと会場に荷物を持っていく予定のようで

「松本さん、夜な夜な作ったウエルカムボードちょうど持ってるから
 見せますよ~!車回してきますね~」と新郎のともやくん。

新婦のまいちゃんと待っていたら・・・

めっちゃかわいいっ 
車がオシャレすぎ!!年季も入ってそうな素敵な車で登場して・・

出てきたウェルカムボードがまたオシャレすぎ!!
ちゃんとビンテージ加工も施されていて、どこかのBARの看板みたいで
センスの良さが光ってました  


 

 
 




お2人とも本当にオシャレなんです(≧▽≦)
選んだタキシード・ウエディングドレス・カクテルドレスもどれも個性的!!
お式のお写真はまた後日アップさせていただきます 

SPOSA BLANCA梅田店 松本伊織

 
  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ