1. HOME
  2. NEWS
  3. 新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する取組みとご案内

ニュースNEWSスポサブランカからの
オフィシャルニュースを
発信しています。

2020.05.12
新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する取組みとご案内

スポサブランカでは新型コロナウイルス感染症拡大防止とお客様及びスタッフの安全確保の観点から、以下の予防措置に取り組んでおります。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。


□スポサブランカ各店舗入り口にアルコール消毒液を設置しております。
 ご来店時は必ずご利用ください。
□ドアノブ・筆記具など頻繁に接触がある部分の除菌・消毒を定期的に実施しております。
□フィッティングルーム・テーブル・椅子の消毒・除菌を一組ごとに実施させていただいております。
□スタッフはマスク、手袋を着用し接客させていただいております。
 また、出勤時に検温を実施し、体調不良の場合は出勤停止とさせていただいております。

□ショップ内におきまして、接客毎または1時間に1回程度の換気を実施しております。


【お客様へのお願い】
・ご来店前に必ずご自身で検温していただき少しでも異変を感じる場合は日程調整をお願いいたします。
・入店の際は受付にて手指の消毒をお願いいたします。
・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・ご来店時・衣裳試着時は必ずマスク着用をお願いたします。

ご来店に関しましては、お客様同士の接触を極力避けるためご来店時間を調整してご案内させていただく場合がございます。
ご予約時にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ