1. HOME
  2. BLOG
  3. ブライダルフェア一覧

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.11.21
幸せを願って☆彡


皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ
岐阜店 (7女) の加納理沙です

今日は今週末、式を挙げられる素敵なお二人を
ご紹介したいと思います

新郎 祐希様 新婦 明代様


 
※お二人の担当、大前と一緒にパシャリ w

優しくていつも笑顔の祐希様、その笑顔に会うたび癒されていました
明るくて本当に可愛らしい明代様、元気いっぱいで毎回お会いするのが
楽しみでした
会うたびに元気をもらえて、本当に大好きです
お二人の担当ができて嬉しかったです(*´▽`*)
お幸せに~(*^o^)乂(^-^*)                 (担当 大前より)


そしてノリが良いお二人はこんなことまでしてくれました

3人でEXILE STYLE 
見てください この素敵な笑顔(*´∀`*)
カメラマンをしていた私も自然と笑顔になっていました!!笑

明代様が頭に乗せている花かんむりは
このお気に入りのドレスに合わせて手作りされたそうです 

柔らかいドレスの雰囲気にもピッタリ合っていて
すごく可愛いですね~ 


お二人にとって素敵なお式になることをスタッフ一同願っております 
本当におめでとうございます(*^ー^)ノ  
HAPPY WEDDING


SPOSA BLANCA 岐阜店 加納理沙


食欲の秋!スポーツの秋!・・新作ドレスの秋!!
続々と入荷しているドレスをいち早くチェック!
   秋の新作 試着会

SPOSA BLANCA GIFU 岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5
11月23-24日(土・日) 10時~19時
スポサブランカ 岐阜店 
TEL. 058-276-1150 (10:00-19:00  定休日:水曜日


Google マップ ? ?

2013.10.23
Bridal☆Fair 岐阜店

皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
岐阜店7女の加納理沙です 

今回は、先日行われたブライダルフェアについて
お伝えしたいと思います 

スポサブランカ岐阜店と提携させて頂いている
ゲストハウス「EXEX GARDEN」(エクゼクス・ガーデン)
和をモチーフとした素敵な会場様です 


チャペルがコチラ↓
 


このチャペル昔、蔵だったところを改装してます!!
そんな素敵なチャペルに飾っているドレスはエルベモロー 
なんといってもバックスタイルがかわいい  
kawaii
腰のところにリボンが付いていてすごくオシャレ~!!
お色直しにも使えるタキシードはベストのワインレッドがポイントです

マネキンさんに着付けながら可愛いの連発でした!笑


こちらは神殿↓
 



和装での挙式をお考えの方にはピッタリの空間!!
この神殿‥‥本当に和装が映えるんです


そして夜の会場はまた一味違います!!
じゃじゃんッ


 

独創的な雰囲気です(*^.^*)




ここで皆様に
「EXEX GARDEN」ブライダルフェア 
のお知らせですヽ(´ー`)ノ
スポサブランカの衣装が展示されます

11月3日 (日) 16:00~ 模擬和婚人前式
11月9日 (土) 終日
11月17日 (日)16:00~ 
11月24日 (日)16:00~ 

模擬挙式では本番さながらの空気を体験できます
気になった皆様、是非足をお運びくださいませ!!
詳しいことはコチラ↓↓ EXEX GARDEN ホームページから
https://exexgarden.jp/    
スポサブランカのアメブロ見たよ!とお伝え下さい(´∀`) 



SPOSA BLANCA 岐阜店 加納理沙

 ACグランドさんの向かいです!
岐阜でウェディングドレスと言えばスポサブランカ
www.sposa-blanca.com




 

 
 


 




  1. 4

ページの先頭へ