1. HOME
  2. BLOG
  3. 新作入荷一覧

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.11.13
光る名脇役。。。

こんにちはー長女です。(^O^)ノシ

とあるCM
   柔肌の熱き血潮/に触れもみで 寂しからず/や道を説く君
とある一節
あなたはなほも、語るでせう、
よしないことや/拗言や、
洩らさず私は/聴くでせう、
ーーけれど漕ぐ手はやめないで。


冬ですねー!!
クリスマスですねー!
リア充の皆様はどうお過ごしになるのでしょう・・・(´・ω・`)
イイナーイイナー楽しそう。。。(*´ I `*)
のっけからちょっと大人っぽいのと叙情的なのとを紹介してみました
たまには文学もいいものですよねぇ!



さてさて、今回はドレスの名脇役、皆様憧れを持つ方は多いのではないでしょうか?
そう!ティアラ達ヘッドドレスの新作についてお届け致します(・ω・)/☆



キラキラ輝くティアラは、当日のご新婦様の気持ちを盛り上げてくれるアイテムのひとーつ!


胸元がすっきりしたドレスに是非合わせて頂きたい、大振りのクリスタルネックレス!



そして、個性的なヘッドドレスをお考えの淑女にお勧めなのがこちら!

 

胸元すっきりスカート部分にお花のモチーフがあるドレス!
にお勧めしたい可愛い系大きめヘッドドレスがこちら!



ドレスをお決め頂いてから、お小物を選んで頂く方が殆どですが、
ご自身がお召しになりたいヘッドドレスのお写真をご持参頂き、そちらに合うドレスを探す方もいらっしゃるんです!
お洒落さんですー(ノ´▽`)ノ
ご一緒させて頂くと私もお洒落さんになった気分になります(`∀´)ノシ

そんな探し方もありかも知れません!
夢が広がりますね

 

ドレス選びからヘアースタイル、ヘッドドレス、そして新居、お式の進行・・・
決めることが山ほど出来てしまうご新婦様。
でも、焦らないで!
ゆっくり、ひとつひとつ選んでいきましょう!
中でもドレスやドレスに合うお小物は一緒にとことんお探ししますょ(´∀`)

もうスポサブランカにいらして頂いている方も、検討して頂いている方も
是非是非、ご自身の希望をお聞かせ下さい!
お待ちしております!p(^-^)q



そして、私事ですが、次女よ!
おめでとう!
幸せになってね!

またまた、長々おお付き合い頂いた紳士、淑女の皆々様に感謝を込めて

スポサブランカ 丸福衣裳店 八木




2013.10.30
新作と日常。。。

おはようございます!
長女です!
先日、梅田店スタッフの伊織君に顔がおばさんやっ(・∀・)
とか言われてしまった長女です!辛い!
若さが欲しいぜ・・・(´□`。)

お話が変わりまして、
今回は新作のドレスをちょこっとご紹介致します!


いかがでしょうか?
先日からちょいちょい話しに上がってます、リボンモチーフ!

腰からのタックが上品なフレアを演出しております (^-^)/
かわいい感じの新顔です
是非是非ご試着にいらしてくださいませ



さて、またまた、お話が変わりまして長女の日常。。。

とある水族館に行ってまいりました
寒くなりつつある今、あえての水族館!
やっぱりちょいと寒かったですo(;△;)o

でも楽しかった!

ウミガメ( ´艸`)
かわゆす

なんとかサメ( ´艸`)
かわいい

大分癒されました!
これで少しは若さが復活するはずやん!(^O^)/

皆様の癒しってなんでしょう?
日々色々なところから感じられたらいいですね
(^∇^)

最後にイルカ君からご挨拶!

ご覧いただき、ありがとうございました!(^O^)/
スポサブランカ 大阪 丸福衣裳店 八木

☆ ファーストレンタルプランのご案内 ☆
初めて袖を通す
まっさらな まだ、誰も袖を通していない、
新しいドレスを着るプラン【 premiere Blanc 】プルミエブラン

スポサブランカの「ファーストレンタル」プランです。

マルフク本店アトリエにて【 premiere Blanc 】サンプルドレスをゆっくり試着
 ↓
生地やトレーンの長さなどゆっくり吟味
 ↓
お気に入りのデザインでお創りいたします

レンタルなのに新しいドレスを着ることが出来ます!!

お問合せ:丸福本店 06-6853-6165

2013.10.21
ここも新作チェックの重要ポイント!!

こんにちは!
梅田店4女のいおりです

余談ですが・・
一昨日からの雨のせいか、
昨日出勤しようとすると玄関前に濡れた子猫がうずくまってたんです。
弱々しい・・まだ、生後1か月ぐらいでしょう。
その時、私の脳裏には
「寒そうや・・家に入れてホットミルクを飲ませねば・・!」
とマンガみたいな思いが浮かび、手を伸ばしました。
すると・・
健康的な声で子猫が「ニャー !!」
と同時に
駆け寄る母猫の「シャー !」
という怒りの声。
ビクっと後ずさりする私。
怖いよ母・・近くにいるのならば、紛らわしい場所で子供を寝かさないで(涙)
そして母は私をガン見しつつ子供と仲良く帰っていきました。 END 


さて、今日は・・


「いったい新作ってどこでチェックしたらいいんだろう・・?」

そんな素朴な疑問にお答えしましょう!
(梅田店バージョン)




はいっ!ここですね!!

 
 
 
当たり前ですかね・・(笑)

やっぱりショップのメインボディには新作を飾ってます!!
しかも梅田店はショップCLOSE後もこの子だけは外から丸見え(笑)なので
気が向いたら前を通ってみて下さい!

ちなみにこちらは今週イチオシのこの子!
JILL STUART(ジルスチュアート)の新作ウエディング  
ウエディングドレスといっても、お色直しでも着ていただけるようなゴールドに近いお色 
先日2女のなほちゃんが紹介していた、例のリボンモチーフですね
柔らかいイメージでJILLらしさが出てますよね  



 
 
ショップ内のボディちゃんは、今日は2体ですが
たまにパーティー並みに男女のボディがずらっと並んだりします (笑)
その時はポイント 
新作ドレスを立体的に見れるチャンスです!!


でもやっぱり自分自身で着てみるのが一番オススメ 
私たちスタイリストが全力でドレス選びのサポートを致します 
もちろん新作ドレスのこともスタッフにお尋ね下さいね 

SPOSA BLANCA梅田店では
2ヵ月に1度店内での新作試着会を行っております。
11月の試着会情報ももうすぐUPしますので、どうぞご来店お待ちしております!!
 
 
 

SPOSA BLANCA 梅田店 松本伊織 
 

2013.10.12
新作ウエディングドレス☆

こんにちは!
SPOSA BLANCAには続々と新作が入荷しております

今回は2WAYのAラインをご紹介いたします!


フロントスタイルは立体的な胸元のフリルが個性を引き出してくれます
(このフリルは取り外しも可能なのでシンプルなビスチェスタイルにも
チェンジできます)

そしてAラインは女性のボディラインをよりスタイル良く見せてくれるんですよ
さらに大胆なレース刺繍で重厚感をプラス

 

  



バックスタイルがポイント
大輪のバラをイメージしたモチーフを惜しげもなく敷き詰め、
他にないインパクトを与えてくれます!!



  

 



エレガントなアメリカンスリーブもオススメ!!


 

  


このドレスはさらにバックスタイルのバラモチーフを取り外すと
中から総レースのロングトレーンが・・・

文頭で2WAYと言いましたが・・
よく考えると5WAYのスタイルが楽しめるドレスでした!笑

ぜひお近くのスポサブランカにてご試着下さいませ☆
お待ちしております。




 

ウェディングドレス・カラードレス・花嫁和装コレクションの一部がご覧いただけます。
https://www.sposa-blanca.com/collection/




ホームページ掲載衣裳はごく一部になります。
是非、お近くのスポサブランカで実際に体験試着してみてください!!


大阪(梅田、豊中)・滋賀(守山)・徳島(JR徳島駅)・岐阜の

各ショップは・・・
https://www.sposa-blanca.com/shop/



SPOSA BLANCA 
スポサブランカ 大阪店
大阪府大阪市北区茶屋町19-19ちゃやまちアプローズ1F
(ホテル阪急インターナショナル1F)|map
TEL:06-6292-3088



 

 

 

 


ご来店予約はこちらから>>

スポサブランカ 
(本店)大阪 丸福衣裳店
阪急豊中駅南へ50m 白い5階建ての建物です。。。駐車場あり

本店外観 TEL.06 6853 6165 

ちなみに本店では、七五三の衣装も取り扱ってます。

753多田

  1. 7

ページの先頭へ