1. HOME
  2. BLOG
  3. 2014年9月一覧

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.09.05
秋に向けて!!・・と、夏が終わる前に!!

皆さまこんにちはヽ(・∀・)ノ

ここ最近、雨模様でジメジメとした気候が続き、

早く秋にならないかとうずうずしている

スポサブランカ 岐阜店7女の大前です。

秋といったら・・食欲の秋(´ε` )!!! 

じゃなくて・・やはり紅葉ですね!!

気候もほどよく、色彩鮮やかな季節なので、

前撮りや後撮り、もちろん婚礼にも人気のシーズンです☆

紅葉をバックにロケーションフォトなんて憧れますね(´∀`)

77286049053bfc5c9ac46e8_74459381.jpg

せっかくの撮影でしたら、当日とは違うお衣装でお写真だけ残したり、

当日はドレスだけの方などは、お写真にだけでも和装を着られると

ご家族の方々も喜ばれるかと思いますし、

秋は和装が映えるのでとてもオススメです(*゚▽゚*)!!

今からでも遅くないので、考えられている方は早めにお日にちを決められて、

お衣装を見に来てくださいね☆

スタッフ一同お待ちしております(・∀・)ノ!!

そして、やはり私個人的に"食"はかかせないので・・(笑)

秋も楽しみなのですが、まずは夏を満喫しようと、

お休みの日に岐阜のとある"ヤナ"に行ってきました!!

bec7bc9d.jpg

まだ8月上旬だった為、つかみ取りはできませんでしたが、

鮎の塩焼きと、鮎雑炊をいただいてきました(*´▽`*)

2014-08-25-18-44-44_deco.jpg

とても新鮮で、本当に美味しかったです!!

特に鮎雑炊は本当にオススメです!!本当にです(笑)←

山々に囲まれて川入ることもでき、マイナスイオンを感じながら

リフレッシュできます(*´▽`*)

自然がたくさんで岐阜は本当にいいとこだなーと改めて思いました(笑)

(ヤナは、場所によって9月~11月頃までやっているところもあるようです!!)

皆さま夏が終わる前に一度行ってみてはいかがでしょうか?

また、新作ドレス情報や、婚礼レポートと一緒に

岐阜のオススメ情報もご紹介してまいりますので、

皆さま楽しみにしていて下さいヽ(・∀・)ノ

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 1F|map
TEL:058-276-1150

2014.09.03
ユニバーサルシティの会場で・・ アルカンシェルベリテ大阪で結婚式♪カラードレス(ジルスチュアート)

こんにちは!スポサブランカ大阪梅田店 4女のいおりです☆


ようやく夏も終盤、ちょっとずつ涼しくなってきましたね~sun
みなさま夏は満喫しましたかconfident??

スポサブランカ梅田店のスタッフは、アクティブなのか・・?揃いもそろって
なんか、黒いです。shadow(笑)
特にフレッシュな若手の内海ちゃん、キャラクターはマイペースおっとり系?ですが
誰よりも黒い!若さ感じますね!



それはさておき・・・


とーーーても涼しげで元気いっぱいのお2人からお写真をいただきましたnote




attachment03.jpg



ユニバーサルシティーにあるゲストハウス
『アルカンシェルベリテ大阪』さんでお式を挙げられたお2人、
SHINくんとYUKAちゃんheart01





JILL STUART(ジルスチュアート)のこのグリーンのカラードレスに一目惚れされたんですlovely






attachment02.jpg




attachment01.jpg



ヘアースタイルも花かんむりもかわいぃ!

もう、花嫁さんの好きがいっぱいつまったコーディネートにキュンですlovely






この、フォトウエディングのお写真は前撮りで撮影された写真なので、
当日の緊張感ある表情とはべつに、
リラックスした表情が残せるのも前撮りならではですよね!








attachment05.jpg








人気のJILL STUART(ジルスチュアート)のドレスでフォトウェディング!!

attachment00.jpg



私一押しはこの写真!二人とも可愛すぎますheart01
SHINくんのかぶっているカンカン帽はYUKAちゃんの私物らしく、
ほんと、細かいこだわりに関心します!

元気で可愛くって私の大好きなお2人!!
ずっとハッピーでいてねheart01

SPOSA BLANCA梅田店 

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO UMEDA
スポサブランカ ドレッシングスタジオ 大阪梅田店

大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1F
(ホテル阪急インターナショナル1F)|map
TEL:06-6292-3088





スポサブランカでは
全店舗で【衣装持ち込み料負担サポートキャンペーンを実施中】

試着・お問合せは
SPOSA BLANCA 各店へ


大阪 丸福衣裳店  (大阪 豊中市)  06-6853-6165

まだまだ、運命のウェディングドレスに出会っていないプレ花嫁様
タキシードにこだわりをもつ新郎様

ぜひ、お気軽にお問合せ、ご来店下さいませshine

【スタッフ募集中】(採用情報)
スポサブランカ梅田店 スタイリスト・アシスタント
正社員、アルバイト募集中です。
お問合せ:06-6292-3088(梅田店)



  1. 2

ページの先頭へ