1. HOME
  2. BLOG
  3. 2013年10月一覧

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.10.02
全員集合ーー!!!
SPOSA BLANCA!!
集合ーーーー!!


 

突然ですが!

今までもこれからも!
どうぞよろしくお願いしまーす!!

新郎新婦様・ご親族様・お友達。。。
お二人にかかわるすべての人に!!
幸せをvv
今までもこれからもお手伝いできるよう。。。
全力を尽くすことをここに誓います!!

平成二十五年十月一日

SPOSA BLANCA スタッフ一同

 

昨日は、本店に集まっての決起会でした
徳島店、岐阜店の皆には会えなかったのですが、
スポサは気持ちをひとつに頑張ってまいります
2013.10.01
10月★はじまり、はじまり~

こんばんわ
4女のいおりちゃんのスタッフ紹介おもしろかったですね。笑
スポサブランカ梅田店は、まさしくサラダボールなわけですね。

各地のことは地元の人に聞くのが一番!!

ぜひ、アプローズタワー1F、スポサブランカ梅田店にお立ち寄りくださいませ?

今日から10月ですね!!
前回ブログで、もうクリスマス !!。。。と、気が早すぎる私でしたが。。。

10月はハロウィーン

 

いつも、私の写真はぶれぶれです。

秋の結婚式には深い綺麗なオレンジやグリーンが
披露宴でも登場する季節ですね。

  
 

そして、この写真にはグリーンもオレンジも入っておらず!!
お許しください!!

しかし。。。楽しみです
 
あざやか~なオレンジのドレスもありますよ 

 では、また
いつも、読んでくださって、ありがとうございます。
心より感謝?

ホテル阪急エキスポパーク店 村上 奈穂
 






  1. 4

ページの先頭へ