1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. 結婚式レポ 神社挙式(和婚 神社婚)~ウェディングパーティー (大阪)ホテル阪急インターナショナル

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.10.07
結婚式レポ 神社挙式(和婚 神社婚)~ウェディングパーティー (大阪)ホテル阪急インターナショナル

皆様、こんにちは。

スポサブランカ(SPOSA BLANCA)大阪店 平島です。

 

先輩スタッフの結婚式披露宴がありましたので、
レポートさせていただきます!

 

挙式は9月吉日、西宮神社で執り行われました。

西宮神社結婚式大阪 丸福.jpg


神社での神前挙式なのでご家族や親戚だけの参列かと思いきや、
友人も列席できるんですよ!!




白無垢 赤ふき 黒紋付.JPG

白無垢に日本髪、綿帽子姿は、
普段の元気いっぱいの伊織先輩の姿からは想像できないくらい・・・

清楚で、緊張感が溢れていてこちらまで緊張してしまいましたsweat01

 

お二人とも和装がとてもお似合いで素敵でしたnote






神社での挙式後は梅田のホテル阪急インターナショナルへ移動しての披露宴です。


ウェルカムスペースには写真展ほどのふたりの前撮り写真が展示されていましたsign03

前撮り ウェディングフォト.jpg

前撮り フォトウェディング.jpg

前撮りロケフォトウエディング.jpg

前撮りフォトウエディング.jpg






ご両家皆さまでゲストをお出迎え、

結婚式 立礼 和装.JPG


最近では少なくなった立礼姿です。


パーティー会場の入り口で、
披露宴に出席されるゲストの方々おひとりおひとりにご挨拶。







ブライダルフェアの演出のようなプロジェクションマッピングと共に
新郎新婦ご入場~sign03

新郎新婦入場は色打掛.JPG

披露宴入場は色打掛の洋髪に早変わりup







先程の挙式の雰囲気とは変わりとても和やかでした(*´▽`*)

 

 


和装ホテルウェディング.jpg

ヘアスタイルも洋髪に変わり印象もガラッと変わりましたね!

 

この後、カラードレスにお色直しもあるのですがそれはまた次回ご紹介させて頂きます。

 

お二人らしいにぎやかでとっても楽しい
そしてアットホームな披露宴でした!


スポサブランカ大阪店
SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO UMEDA

スポサブランカ ドレッシングスタジオ 大阪梅田店
大阪府大阪市北区茶屋町19-19
ちゃやまちアプローズ1階

ホテル阪急インターナショナル1F
map

TEL:06-6292-3088
営業時間 10時から19時(年中無休)




関西(大阪店 滋賀店) 東海(岐阜店)でのご試着は、




大阪 丸福衣裳店(スポサブランカ本店)

大阪府豊中市岡上の町3-2-1 
マルフクビル |map

TEL: 06-6853-6165 
大阪北摂で3世代に渡りご結婚式のサポートをさせていただいてきた
「大阪 丸福衣裳店」大阪北摂の神社婚はおまかせください!!



 








  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ