1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. ちびっこマリオとルイージが結婚式に登場♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.05.23
ちびっこマリオとルイージが結婚式に登場♪

こんにちはhappy01

スポサブランカ徳島店 K ですnotenote



最近暑くなってきましたねーーーimpactimpactsweat01

でもアウトドアな私は今の季節が大好きですlovelysign03


今度おしゃれに拘ったキャンプに行くので次のブログでお披露目しますねhappy01note



今日は3月に結婚式を挙げられました先輩花嫁I様のご紹介heart02



小川様

披露宴会場は徳島県で一番高いところにあるスカイバンケット(ホテルクレメント)



新郎新婦様は本当にいい人で、ご試着の際は楽しくて癒されるお時間でしたlovelyheart04


可愛い笑顔で新婦様と私を癒してくれる新郎様、しっかり者で優しく穏やかな新婦様heart01


最終の日は本当に寂しかったですcrying



でも、当日は緊張もしていましたが、皆様に祝福され本当に幸せそうな笑顔でしたconfident


そんな後ろでちびっこマリオとルイージがsign03sign03





可愛いですよねーーーconfidentheart04


元気よく新郎新婦様と入場されBGMもあの有名なスーパーマリオの曲なんですhappy02sign03


笑いも感動も溢れる結婚式でしたheart04





最後にお二人から素敵なアルバムを頂きましたheart04


私の宝物ですheart01




小川様2


O様I様本当におめでとうございましたheart04



末永くお幸せにheart01





徳島で結婚が決まったら・・・
JR徳島駅直結

SPOSA BLANCA 
スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
電話 088-611-7701 




 

徳島の神社仏閣での結婚式や和婚の衣裳美容プラン「徳島花嫁物語」キャンペーン!





スポサブランカ各SHOPは
https://www.sposa-blanca.com/shop/



メールでのお問合せ、ご試着予約は
https://www.sposa-blanca.com/contact/



 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ