1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ大阪 梅田店
  4. ロココ・ゴシック調ウェディングドレス!!「宝塚」

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.11.15
ロココ・ゴシック調ウェディングドレス!!「宝塚」

いよいよ本格的に寒くなって参りました。
この週末も強い冷え込みが続き、北海道では積雪に注意だそうです!!

くれぐれも風邪などに注意してくださいませ。

 

ところで昨日スポサ岐阜店の大前が「2015年の春夏のトレンドカラー」
についてブログを書いていましたが、
今日はあらゆるウエディングシーンに対応しているスポサブランカの
個性的なテイストのドレスのご紹介をさせていただきます!

 

sposa0203 (2).jpg

 

『THE TAKARAZUKA』!?

マリー・アントワネットのようなロココ調のウェディングドレスです!!

 

sposa0277.JPG

クラシカルなホテルでクラッシックなウェディングドレス

 

 

ロココ調やゴシック調のドレスも数多く取り扱っているのは、
スポサブランカの長女「大阪 丸福衣裳店」は阪急電鉄の宝塚線、
豊中駅前で創業80年の衣裳店なのです。


この大阪の北摂エリアには「宝塚」の関係者の方やタカラジェンヌさんなどもお住まいで、

宝塚歌劇の方が、結婚式や成人式などでご利用いただくこともあるんですよぉ!!


といっても元タカラジェンヌさんだからといってウェディングドレスにロココ調のものを
選ばれるのは少ないのですが・・・・(笑)

 

sposa0203 (1).jpg

 

実は、コチラのお写真は「宝塚ホテル」さんでブライダルの撮影があった際、
ウエディング貸し衣装&ヘアメイクのお手伝いをさせていただいたときのショットなんです。

 

宝塚ホテルさんも関西屈指の老舗ホテルで、
今年で創業88年!!
宝塚歌劇は、なんと100周年!!
という事でいろんなイベントが開催されています。

 

 

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO UMEDA
(スポサブランカドレッシングスタジオ梅田)
大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1F
(ホテル阪急インターナショナル1F)          |map
TEL:06-6292-3088
10:00-19:00 年中無休 (駐車場有)

 

大阪 丸福衣裳店
大阪府豊中市岡上の町3-2-1 丸福ビル        |map
TEL:06-6853-6165
10:00-19:00 年中無休 (駐車場有)



関西(大阪店 滋賀店) 東海(岐阜店) 四国(徳島店)でのご試着は、

 


 

  

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ